脱毛サロン お得に,利用する

脱毛サロンお得に利用する3つの方法

脱毛サロンをお得に利用する為の3つの方法について

otokujyosei

脱毛サロンを利用する事を考えた場合、多くの方が気にしているのが脱毛にかかる費用だとされています。
これは脱毛のコースや脱毛範囲などによって違いが生じているのですが、基本的に5〜10万円程度は最低でもかかる事が多く、1〜2万円で脱毛できるケースは非常に限られています。

 

しかし利用の方法によっては大きく費用を抑えることが可能になっていて、その場合は一般的な相場のおよそ半額程度にまで抑えることができるとされ、場合によってはそれ以下の料金で脱毛サロンを利用する事が可能です。

 

 

割引キャンペーンを利用する

 

ます最初に注目するのは各脱毛サロンが行っている割引キャンペーンで、このキャンペーンは割引率などに違いは見られますが、安くなっている事は間違いありません。

 

なので普通に利用した場合と比べて費用を抑えることができますし、各脱毛サロンでキャンペーンの部位が違っている事が多いので、自分の希望している部位と合致していればお得に利用できると言えます。

 

なおこのキャンペーンを使ったテクニックとして、キャンペーンを狙って全身脱毛すると言う物があります。この方法は複数の脱毛サロンに割引キャンペーンで申し込みをして、最終的に全身脱毛を行うと言うものになります。

 

この脱毛方法は全身脱毛にかかる費用を大幅に抑えることができますので非常に優れた方法ではありますが、交通費や予約の手間などを考えるとすべての人が得をするとは言い切れません。

 

 

友人の紹介を利用する

 

次にお得に利用する方法となるのが、友人の紹介を利用した方法になります。この場合は割引率が各店舗によって変わってしまいますし、それほど大幅に割り引かれるわけではありません。

 

しかしこの友人の紹介と言う形は紹介された側だけでなく、紹介した側も割引されるケースが多々見られますので、一度に二人が得をする方法となっています。

 

したがって、自分が新たに脱毛サロンを探すよりもお得と言えますし、今度は自分が友人を紹介すれば一度だけでなく何度も利用することができるサービスです。

 

なお、こちらの方法も複数の脱毛サロンで利用すれば上記のキャンペーンと同じように安い金額で全身脱毛する事ができますが、この時には友人に迷惑がかからないように多くても三ヶ所くらいに抑えておく事が良いとされています。

 

 

モニター募集に参加する

 

そして比較的珍しい方法になりますが、脱毛サロンのモニター募集に参加すると言うのも費用を抑える方法として挙げる事ができます。

 

こちらは施術前と施術後の写真を脱毛サロンが開設しているホームページなどに掲載する事を意味していて、名前や住所と言った個人情報が出ることはありませんが、背中や脚、腕や腰など自分の画像が掲載されます。

 

なので部位によっては恥ずかしさを感じる可能性がありますし、ほくろの形や位置などが特徴的な方なら特定されてしまう可能性もゼロではありません。

 

ただ、その様な危険性がないように特徴的な部分は画像のモザイク処理がされるケースや、本人が希望しないかぎりは勝手に掲載されてしまうこともありませんので、基本的には安全に利用できる方法とされています。

 

また、このモニター募集は希望者が比較的少ないので割引率が高くなっていたり、いつでも募集しているような所も多くあります。なので、自分の画像が脱毛サロンのホームページや院内に掲載される事に抵抗が無い方であれば、色々な脱毛サロンで行うことができる方法となっています。

 

ただし一点だけ注意点が存在していて、モニター募集の部位が限定されている事もあります。これは人気の高い部位の場合は既に十分なモニターが集まっている事が理由になっていて、撮影を躊躇う方が多いビキニラインなどしかモニター募集していないと言う可能性も考えられます。