ラ・ヴォーグで全身脱毛をする際に注意したいポイント

月額制でリーズナブルな価格で全身脱毛が出来るラ・ヴォーグは、料金システムも分かりやすいと言われていますが、本当にそうでしょうか?
ラ・ヴォーグで全身脱毛をするなら、注意しておきたいポイントについてまとめてみました。

 

ラ・ヴォーグはもともと月額制の料金がとても安いと有名な脱毛サロンでしたが、年々その料金は更に安くなっており現在では1ヶ月なんと月額料金1435円という破格の安さとなっています。最近はリーズナブルな脱毛サロンが増えましたが、これはかなり安いと言えるでしょう。

 

しかも今なら初めての契約で12ヶ月料金0円キャンペーンを行っているので、17220円分が無料という事になります。だったら12ヶ月だけ通って辞めると無料で全身脱毛が出来ちゃうの?と思うかもしれません。

 

でも、もちろんそんなに上手い話は残念ながらありません。ラ・ヴォーグでは契約の縛りがあり、最低でも24ヶ月間は解約をする事が出来ないのです。ですから12ヶ月0円でも、少なくとも17220円は必要という事になるので注意をしましょう。

 

ただし、考えようによっては24ヶ月通って18000円を切るのですから、安い事に変わりはありません。まずは、この最低契約期間について覚えておきましょう。

 

では、この24ヶ月の間にどれくらい脱毛が出来るのでしょうか?実は月額1435円のラ・ヴォーグですが、この月額制プランだと12ヶ月で1回分の全身脱毛しか完了しません。つまり24ヶ月通っても、全身2回分の脱毛にしかならないという事です。

 

この点もラ・ヴォーグで全身脱毛をするなら注意をしたいポイントですね。しかし、一般的な脱毛サロンは全身脱毛1回分で約2万円は必要となるので、やっぱり料金面では圧倒的に安いと言えるでしょう。

 

ラ・ヴォーグの脱毛完了までの早さやおすすめプラン

 

しかし、ラ・ヴォーグでは全身脱毛卒業までの期間の早さを謳っています。これはどうしてなのでしょうか。

 

実は、ラ・ヴォーグは月額制のイメージが強いのですがこの他にもスピードパックプランというものが存在しています。このスピードパックプランは、1回の施術で全身脱毛が可能、しかも2週間に1回の施術が出来るのです。

 

そのためこのペースで脱毛をすると、半年で全身脱毛を卒業することも出来ます。ただここでも注意をしたいのが、実際にこのペースでの脱毛は難しいという事です。

 

何故なら脱毛は毛周期に合わせて施術をしなければいけません。そのため、2週間に1回のペースは難しく全身脱毛を卒業するには約1年ほど掛かると見積もっておくと良いでしょう。

 

月額1435円という安さが強調されているラ・ヴォーグですが、実質これよりももっと安いのが、上記で紹介したスピードパックプランなのです。スピードパックプランの料金は6回で99800円・12回で189620円・18回で269500円・24回359400円となっており、全身脱毛1回あたり16633〜14972円です。

 

それに比べると月額制プランは、全身脱毛1回あたり17220円ですから、実質安いのはスピードパックプランという事になりますね。ラ・ヴォーグでは月額制プランの安さが注目をされがちですが、全身脱毛料金1回分と考えるとスピードパックの方が価格も早さもメリットがあると言えますね。

 

スピードパックは月額制ではありませんが、一括払いだけではなく分割払いにも対応しているので、オススメはスピードパックプランになります。ホームページからだけでは、なかなか分かりにくい部分なのでよく考えてから契約をしたいものですね。

 

ラ・ヴォーグで全身脱毛をする際に注意をしたいのは、月額制プランは最低24ヶ月の契約が必要という事や全身脱毛を1回するのに12ヶ月を必要ということ。2週間に1度の施術が可能なのは、スピードパックであるという事などです。

 

また、スピードパックも必ずしも2週間に1度の施術は難しいという事も覚えておきたいですね。またラ・ヴォーグは頻繁にキャンペーン価格や料金が変わるといった特徴があるので、その都度ホームページを確認しておく事をオススメします。